飯テロ隊は今日も行く👊✨

土曜日。友人とまぜそばを食べた後お気に入りのチーズケーキ専門店「ケシパール」に行きました。
年に何回か行くのですがお店の方に色々な意味で覚えて頂き😅常連さんになれました。
定番のチーズケーキと日替わりチーズケーキ2種類あって友人と日替わりチーズケーキを頼んで違う味を楽しんでほっこりするのが超至福の時間✨
チーズケーキは勿論、ドリンクもホント、めちゃめちゃ美味しい❤️
今年に入って…日替わりチーズケーキの数が倍以上に増えてました。迷うやんか😅
dvBZ_1WoKW.jpg
友人(奥)は事前にチェックしていて酒粕のチーズケーキを。
私は…う〜んどないしよ状態😅
レアチーズケーキ度が高い私。カモミールミントのクリームレア…食べたいけどミント苦手😅
ミント強かったら凹む😅
お店の人に何度も確認してチャレンジしようと頼んでみました❤️

うひょ〜ばんざーーい🙌😄😃😆🙌
めちゃめちゃ美味しい😍‼️優しい味わい✨
今迄食べたチーズケーキどれも美味しくて感動してたやんか😅何故疑った👀⁉️
このケーキにして大正解❤️

そして。
酒粕のチーズケーキはうおお〜濃ゆっ💦

苦手意識😅
考え方変えるだけでも違うよなあってチーズケーキで学びました😅

「知ってる」と「知らない」は全然違う。
「知ってる」と「やった事ある」は遥かに違う。
食べてみて良かった😄😃😆✨

このチーズケーキ、ミント苦手な方も全然大丈夫っす❤️
但し日替わりの為次はいつ食べれるかは謎😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨