飯テロ隊は今日も行く👊✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3795.JPG
チーズちくわ。略してチーちく(笑)。
ここ数年は行ってませんが10日えびすの屋台で必ず食べてました。
でっかいちくわの中にチーズが入ってて揚げて貰って塩振って。たったそれだけやのに毎年リピーターしておりました(笑)。
因みに。ソースべったりつけるバージョンもありますが俄然塩推しですわ😁✨
これを食べるとえべっさん行ったなあ〜と実感😁
後はじゃがバターや明石焼、揚げ餅(出汁つき)、玉子せんべい(食べるの難易度高し😅)とか。

そしてオンリーワンが大好きな私(笑)。
1店舗しかない食べ物を探すのもまた楽しい😋
チーちくが正にそうです。小籠包や地鶏の串焼き(多分今は無いかな)の年は大当たり‼️
うひょ〜ばんざーーい🙌😄😃😆🙌

…ってえべっさんに何しに来てんねん😅

因みに。ここの神社のおみくじは漢文😅
全然解らん😅いつも友人に訳して貰ってた😅
何年か前に友人と同じ番号で凶引いた事が。
それもびっ栗🌰

今年は行けんかった(つーか寒かったわ😅)から来年行こっかな😄😃😆✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨