飯テロ隊は今日も行く👊✨

つまみ食いツアーで出会った串カツですが。
この串カツの中身は何でしょう👀⁉️
以前シェアした事あるので知ってる方もいると思いますが…ピーマンの肉詰めではありません😎
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3832.JPG
答えは…ばばーん❗
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3833.JPG
考えさせろ❗って👀❓
…クイズ違うもーん😁✨

この発想が凄いと思いました👀✨
突然空から降ってきて…とか夢に出て来た(ヒントとしてでも)とかやったら凄い👀
「新作考えな〜😅」
って知恵を振り絞りまくったのかな👀
日々の何気ないやり取りや御飯時にふと閃いたりしたのかな👀

どうやって固めてるかは企業秘密だそうです。

塩気があるので「ソース2度づけ〜🎵」をする必要もなくて。
磯の味をしっかり楽しめる、和の串カツ😁✨

最近しみじみ思うのですが。
私まだまだ頭ガチガチに固いなあって😅
柔らかくなりたい…そしたら変化出来るかな。

そして世の中、沢山の「思い込み」があるよなあって。

頭ガチガチの時はヘッドスパに行くといいらしいです。良い「気」は頭から。
行こっかな…でも実はハンドマッサージの方が癒されるんですわ(笑)。どないやねん😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨