飯テロ隊は今日も行く👊✨

GMTの気になってたカレー屋さん「マンドリルカレー」であいがけカレーを食べました🍛✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3839.JPG
ルーが混ざらないのかなあ…なんて心配無用😁
ってどう違うねんこのカレー❓みたいな。
左が定番の(お店の名前ついてるし)カレーで玉葱の甘み炸裂❤️
右はシーフードカレーでイカや魚介の旨味がこれまたイイ感じ❤️
…ってこの写真じゃ解り難いわ😅
写真撮れませんでしたが(さっさと食べちゃったんで😅)タンドリーチキン3つ付いてて。
あいがけカレーって贅沢❤️
楽しく美味しく頂きました🎵
しかも何故か50円引き。
うひょ〜ばんざーーい🙌😄😃😆🙌

もう1件、GMTには人気のお店が。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3840.JPG
スリランカカレー「カラピンチャ🇱🇰」✨
こちらはお昼しかやってなくてしかも超人気❤️
行列必至ですわ。
GMTにあるのに友人に聞いて知ったくらい😅
スリランカカレー、食べた事無かったけど混ぜ混ぜして美味しく頂きました👍✨
お米もスリランカ米にして貰いました✨
チキンも美味しかった🐔💕

カレーのスパイスの香りだけでも超テンションアゲアゲな私⤴️⤴️⤴️
カレー、嫌いな人っておるんかな👀❓

カレー大好きなんで洋食屋さんからカレー専門店やら色々食べに行ってたなあ😁✨

私、キレンジャーの素質あり👀❓
キャラからして(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨