飯テロ隊は今日も行く👊✨

GMTの味酒乱(ミシュラン)ツアーへ。
今年初🎵そして参加して1周年㊗️‼️
うひょ〜ばんざーーい🙌😄😃😆🙌
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3849.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3850.JPG
1軒目は「マイロ」✨
元々はブティックでしたが(そして服買った事も)私の事覚えて下さってて。
お店の前は通るけど入ったの始めて。
そして。年月かなり経ってるのに。
お互い変わってねえ😅

気仙沼のお魚が美味しいとの事で。
ペペロンチーノピザ&卵タコライスを。
美味しかった❤️
そして他にも美味そうな料理がてんこ盛り✨

次は1つ星ミシュランのシェフがお忍びで来られるという人気の鉄板中華のお店なかちゃん❤️
予約必至✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3851.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3853.JPG
前菜の盛り合わせ&人気の水餃子❤️
小籠包の食べ方に苦戦😅
水餃子1人2つずつ。お代わりした〜い(笑)。
ぷりっぷりでサイコー🙌😄😃😆🙌
超おすすめ6品程ボードに書いてあって。
全部食べた〜い😄😃😆✨

最後はこんなお手軽な値段で本格イタリアンが食べれるなんて👀✨なエニシバ❤️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3861.JPG
キノコと牡蠣のリゾット❤️
大好きな具材なんでもうサイコー‼️
飲み物はレモンシロップお湯割り🍋✨
お酒3杯は流石にキツイ&寒いので温かいの飲みたかった…。
そして。
何とテイクアウトまで始めてしまってました👍✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3858.JPG
…やっぱ見にくいなあ😅
でもどれも美味いに決まっとる👍✨

身近過ぎてなかなか入る事なく通り過ぎちゃうけど。発見多し🎵
「発見」出来るアンテナを常に立てておこう👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨