飯テロ隊は今日も行く👊✨

何回か行った事ある唐揚げの美味いお店が先週の木曜日に閉店しておりました🐔😭
近々行く予定やったのに〜と嘆く私。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3867.JPG
この写真しか無い😭
このお店、行列出来てて唐揚げは熱々ジューシー&ボリューミーで。
日本唐揚協会認定カラアゲニストが亭主のお店で…日本唐揚協会なんて初めて知ったわ❗
唐揚げが一番好きで唐揚げを食べると幸せになれる人たちによって組織されている、って。

私も唐揚げ食べるとめちゃめちゃ幸せになる❤️

そして。唐揚げに合うこの御飯が堪りません❗
ほんのり甘みがあって。
この写真は定番の葱ソースやけどチキン南蛮、おろしポン酢も美味しかった。
制覇しようと思っていたのに…😭

後悔役立たず😅←正確には「先立たず」。
後悔するくらいなら行ける時に行けば良かったんよね。ナンボでも行けたはず。
私にとってはキング・オブ・唐揚げのお店でした。

超えるお店見つけられるかな👀✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨