飯テロ隊は今日も行く👊✨

子供の頃酢豚と八宝菜が食べられなくて食卓に出た日はかなりげんなりしておりました😅
餡掛けに絡まった野菜(特に玉葱とピーマン)がどうも食べれなくて…肉は食べれました(笑)。

大人になると味覚が変わります✨
食べられないモノ食べてみようとか思ったりして意外とあっさり食べれたり😋✨
もしやこれ食わず嫌いやっただけ😅⁉️とかも。
酢豚と八宝菜…今なら食べられるような気がします。←って食べてないけど(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3871.JPG
揚げそば。パリパリの麺に餡掛けが絡んでこれなら食べれる❣️って思って。
見た目八宝菜な餡掛けですなあ。
麺、たまには汁無くてもいいかなって。
美味しく頂きました😋✨

揚げそば&酢豚でもイケそうな気が…✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨