飯テロ隊は今日も行く👊✨

天麩羅だ〜い好きです❤️
今でこそ気軽に食べられるお店が増えましたが天麩羅=お値段お高めやったような。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3873.JPG「米福」って六甲道のお店にて。
100%米油で揚げた天麩羅定食😄😃😆✨
お店の名前が定食に。美味いに決まってる👍✨
そして超満腹❤️流石GMT❤️
言うまでもなく行列出来てましたわ😅
次は海鮮たっぷりの定食を✨
…って「次」がなかなか来ない😅

そういえば一昨年。
丸亀製麺の天麩羅デビューしました。
安くて美味しいって聞いて😄😃😆✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3874.JPG
食べ過ぎやろ😅ってツッコまれた記憶が😅
でもとろろうどんは小サイズでっせ〜😅
もっと天麩羅食べたかってんけどなあ〜(笑)。
次回また‼️ってこれまた「次回」が来ない😅
何せ一昨年以来行ってないし…。

うーーーん😅
天麩羅好きやけど何故か天麩羅食べるって選択が無い😅

「その時」食べたいモノ食べるから👀
天麩羅食べよ、って決めて行こっかな。
ゴールを決める、でないと道が現れない、そして動けない…ってたかだか天麩羅でしたわ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨