飯テロ隊は今日も行く👊✨

睦月も今日で終わりです。早っ😅
ついこの間明けましておめでとうございます言ってたやんみたいな。
そして。このブログも始めて2ヶ月経ちました。
継続は力なり…って力になってんのかいな😅

でも。ほぼ毎日こうやって書いてるうちに。
私やっぱ「書く」の好きなんやわ、って思ったんですわ…やっぱ👀✨
そう、私は物心ついた時から空想(妄想もか😅)が大好きで。「物語」を書くのが大好きでした。
高校生活を4コマ漫画で描いたり(全く絵心無しやったけど😅)。
ただ、飽きっぽくて全然続かなかった😅

あの頃よりも成長してるのね私、なんて😁✨

このブログは自由気ままに書いてますが(笑)。
読んでくれる方、Facebookに自動で投稿にしてるのでいいねやコメントを下さる方にもホント感謝してます。文章の拙さはまあ置いといて😅
そして。好きな事(食べる+書く)やったから出来ているんやなあと。

今日は皆既月食
そしてスーパー・ブルー・ブラット・ムーン。
珍しい満月🌕✨
思いがけない花や予想外の実がなるような意外性を含んだターニングポイントとなる予測、とはホロスコープ石井ゆかりさんより。

私のゴールの1つは。
やりたい事を「神戸で」やる事。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3427.JPG
神戸発祥、神戸紅茶のアールグレイとみかげ山手ロールのロールケーキを✨
アールグレイ大好き❤紅茶の鉄板❤️
香りに癒される〜ベルガモットいいね👍✨

じゃあアロマオイルあるやろ⁉️って😅

今日はここまでで。珍しく長文でしたが。
読んで頂きありがとうございます😊✨