飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日から如月😄😃😆✨

今日は一粒万倍日&天赦日という最高の開運日だそう👍✨
靴下を新調しました…食べ物違うんかい😅
…わくわくした事をシェアします😅

4年前くらいかな❓人生初の名古屋はめちゃめちゃわくわくしましたが何と言っても櫃まぶし❗
ここは行きたいお店(やっぱ本店ですわ)の1つだったので。
念願叶ってばんざーーい🙌😄😃😆🙌
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3881.JPG
ホント、美味し過ぎました👍✨
4回に分けて色んな食べ方を楽しんで❤️
一生に一度の贅沢…いや一度食べると満足感あって何度も行かなくても、って思ってしまったり。
まだ食べてない(行った事ない)名古屋めしもありますが「何を食べるか⁉️」もわくわくします✨

やっぱ私の「源」は「食べる」なのね(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3882.PNG
次回名古屋に行く時はこののり巻きを必ず食べます👍✨
と100%意図しまーす❤️
もりもり食べて満たされてる自分が簡単に想像出来ますわ(笑)。
何で単純なんでしょう😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨