飯テロ隊は今日も行く👊✨

今日は大阪へ。
その前に。GMTの商店街の和菓子屋さんへ苺羽二重を買いに行きました🍓✨
…苺羽二重の写真はございません😅

商店街を歩いていると神戸大学の学生さんが餅搗きをしているのに遭遇。
搗き立てのお餅は美味いに決まっとる👍✨
2個200円で売ってましたが私は3個欲しい。
学生さんに「4個は如何でしょう?」と言われましたが…食べれなくはないけど。
学生さんもうーーんと唸ってましたが特別に3個300円で販売してくれました♥️
うひょ〜🙌😄😃😆🙌
結果はどうあれまずは言ってみるもんだって思った瞬間👍✨

ちょっと嬉しくなって😋✨
お昼は阪急三番街のスープストック東京でランチをしました。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3976.JPG
お店でしか食べられない北海道産とうもろこしと鶏肉のシチュー🌽🐔✨
と3種のチーズときのこのポタージュ🧀🍄✨
どっちもクリーミー系(笑)。
でも大好きな組み合わせなんですわ👍✨
幸せな気持ちで頂きました♥️

…このブログ、スープストック東京の話多い😅
実は明日も載せます(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨