飯テロ隊は今日も行く👊✨

スープストック東京の新作スープ😋✨
taHAZKdGIk.jpg
数年前は十勝のマッシュルームってスープだったような…でもきのこ大好きなんで嬉しい♥️
このスープは濃厚〜って見ただけで解る😁
そしてその予感は外れないのであった…✨
隠し味にフォンドボー(って子牛の骨を焼いてとった出汁なのね👀)を使ってるって。
そしてフォンドボーの完成形がデミグラスソースだそう…ひとつ勉強になりました✏️✨
オクラだ〜い好きな私にはめちゃ嬉しいミネストローネ。ミネストローネもスープストック東京で知って食べ始めたんですが。
オクラの他にもモロヘイヤや長芋とか私の大好きな野菜た〜っぷり♥️
隠し味は塩麹と昆布と和のテイストながら洋風のミネストローネに仕上がって生姜の味わいも絶妙でしたわ😋
やっぱスープストック東京は美味しい❗
を実感出来た2品でした👍✨

…私スープストック東京の店員違うんで(笑)。

おまけ。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3977.JPG
芸能人も沢山来られている南京町の行列出来てる「ぎょうざ苑」の焼き餃子&水餃子。
隠し味は何と神戸牛👀‼️
…隠さんでええやん。
がっつり神戸牛じゃああかんのって思ってしまう私は神戸牛を食べに行った方がいいのか😅

土曜日は大好きな人達と肉ランチ。
お店探さにゃ〜🍖🥩🥓✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨