飯テロ隊は今日も行く👊✨

去年師走に出会った◯◯◯師匠😁✨
私のこのブログも読んで頂き嬉しいコメントを沢山頂き同級生がカレーのお店やってるって情報まで頂きまして。頂いてばっかです♥️

まず1軒目のカレーは64(ロクヨン)カレー🍛✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3986.JPG
定番のキーマカレーではなくてバターチキンカレー&ビーフビンダルーカレーのあいがけカレー。
バターチキンカレー食べたくて😁✨
私が思うバターチキンカレーは無印良品やスープストック東京やったのでまたタイプが違う👀
キーマカレーを思わせる食感、パクチーがいい仕事してまっせ〜そして❗
右側のビーフビンダルーカレーがもうめちゃめちゃ辛い&酸味が凄い👀❗
「辛いの大丈夫ですか?」とは事前に聞かれてましたけど(笑)みたいな。
更に無言になりましたわ😅
そして。師匠の知り合いって事でちゃっかりヨーグルトドリンクを頂いてしまいました(笑)。
同級生の方は土日手伝いとして参戦してるとの事でした👍✨

2軒目は「パルフェ
ワンコインで食べれるチキンカレー🍛✨

ここは5店舗程展開してまして。以前職場の皆さんと行った事ありました。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3987.JPG
結構辛い…のかな。私は平気でしたが(笑)。
師匠のお話だと元々はバーで1000円で出してたカレーだったそう。それがワンコインで食べられるなんて♥️
この見た目のシンプルさもいいなあって思ったのとチキンの柔らかさも堪ら〜ん😍✨
同級生の方は師匠と雰囲気が似ててサバサバしてる感じでした。私が大好きなタイプの方♥️

師匠の同級生お2人がタイプ違えどカレー屋さんをしてる。不思議な、感謝したい御縁でした。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨