飯テロ隊は今日も行く👊✨

バレンタインデー♥️
大阪の百貨店達(うめだ阪急やら阪神百貨店やら大丸梅田店やら)や神戸の百貨店(神戸そごうと大丸神戸店)見ましたがまあ凄い人達✨
この熱気とパワーがあれば何でも出来ちゃうのではと思わずにはいられません(笑)。

さてさて私は昨日半端無い肉体労働をして全身筋肉痛っす😅
日頃の運動不足をちょっと嘆いてみたり。
…ちょっとかい😅
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3990.JPG
「うを勢」にて。
通い始めて20年以上のお寿司屋さん🍣✨
これ2人分なので1人当たり10貫って平均的なのでしょうか👀✨
いつも食べている定番のお寿司があるのですが、ここ数年は本日のおすすめで1貫モノを食べてみたりで食べ方変わってきてます😋✨
鮪は本マグロと本キハダマグロです。
私は赤身より俄然白身派ですが食べてみようと思って頼んでみました。そして食べるのに夢中で違い解りませんでしたわ😅
そして。私はお寿司にはお茶🍵✨
お酒は…殆ど飲みません(飲めるんやけど)。
お寿司の時はとことんお寿司食べます(笑)。
シャリの量、かなり少ない…けど10貫分だと茶碗1杯分は食べてるかな👀✨
私のパワーフード第1位です👊✨

そして。お寿司屋滞在時間30分前後😅
しっかり味わいつつ物凄い勢いで食べてます😅
お酒があるともっとゆっくりしてるのかな👀

パワーフードがあると「明日も顔晴ろう👊✨」って気持ちになりますよね😄😃😆✨
パワーフードが多ければそれだけ前向きな気持ちになれる。何て倖せな事でしょう✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨