飯テロ隊は今日も行く👊✨

GMTに岸和田から友人がやって来ました❣️
今日は商店街のつまみ食いツアーの日。

今日も参加者多いなあ😄😃😆✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4045.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4044.JPG
つまみ食いツアーではお初のたこ焼き屋さん。
ソース甘口&中辛を食べました(写真は甘口)。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4043.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4042.JPG
次は老舗の串カツ屋さん。事前に食べたいのを頼んでて。私は鯨にしました🐳🐋
鯨、小学校の給食で出てたよなあ…年バレる😅
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4041.JPG
私と友人は去年神戸新聞に載ったんですよね😁
兵庫県パングランプリに輝いたにこねこ堂さんのパン「トラのしっぽ」の苺バージョン「イチゴdeしっぽ」は苺の甘酸っぱさを満喫🍓✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4040.JPGくすかまぼこ店より✨
揚げたてのイカ天を。天カツも美味しい♥️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4048.JPG
常連八百屋さん藤原商店さんにて。
ちぢれ小松菜としめじの和え物。
ちぢれ小松菜初めて食べました😋✨
今月限定だそう。
そして隣にある乾物屋さんの裏メニューキムチをゲット👍✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4038.JPG
八百屋さんパート2薪野商店さん✨
里芋のチーズ焼き(紙皿食堂でも販売してた)。
クリーミーな味わい♥️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4036.JPG
今日は会館で湯豆腐を✨
商店街で人気の喫茶店「ドニエ」の隣にある豆腐屋さんのお豆腐を。ずっしり食べ応えがありましたわ。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4046.JPG
紙皿食堂でもお馴染みの大谷商店のブリ。
ブリしゃぶサイコー😄😃😆✨

N氏が採って下さった白菜、キムチの写真撮り忘れました😅
キムチ、とても食べやすい辛さでした。

これで英世さん1枚は超お値打ち❗
って毎月シェアしてるけど(笑)。

明日から5日間ほど朝活でブログやります👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨