飯テロ隊は今日も行く👊✨

昨日のつまみ食いツアーの後。
夕方からたこ焼きパーティーに参加🐙✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4049.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4051.JPG
このブログは基本食べ物メインで載せてますが今回は特別❓
熱気を感じた会なので😄😃😆✨
ガスの本気のたこ焼き器で🐙✨

鉄板を熱くしていなかった為1回目はもんじゃ焼きみたいに食べました(でもこれも美味しい)が。
qRZwvx48df.jpg
回数を重ねていく事にまんまるなたこ焼きが増えてって✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4053.JPG
何もつけなくてもめちゃ美味しい揚げ餃子も頂きました👍✨

出会ってまだ1ヶ月ちょいですが。
テンション上がって熱く盛り上がりました。
実は同級生❓
しかも共通の知り合い多し‼️な方も。
人って何処で繋がってるかホント解らない。
解らないけどそれがまた面白い😄😃😆✨

そして。昨日のタコパで話してて1番強く感じた事は「諦めない事」✨

私自分の「やりたい事」に対してなかなか動けなかったけど。諦める、って選択は一度も無かった。

諦めたら試合終了ですよ、とはスラムダンクの監督の御言葉✨
自分で試合終了してどーする👀⁉️

エールを送って頂いた皆様にただただ感謝しかございません👍✨
気持ち新たに😄😃😆❗

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨