飯テロ隊は今日も行く👊✨

昨日は夕方から灘中央市場へ。
ジャマイカ料理のお店「神戸ストンプ」プレオープンしました🇯🇲✨

つまみ食いツアーのガイドさんの彼氏さんのお店です😋✨
ジャマイカ料理👀❓お初っす👍✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4074.JPG
スパイシーなブラウンシチュー✨
スープに近いかな。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4076.JPG
お初ジャークチキン🐔✨
ジャーク=漬け込む、1つ勉強に😁✨
そのまま食べてもケチャップつけても美味い♥️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4075.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4071.JPG
カウンター席に座ったのでカウンター席の皆様で一切れずつ。ジャークチキン&ポーク🐽✨
お肉柔らか〜い😄😃😆✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4073.JPG
普通のマカロニ(笑)カレー味😁✨
お箸止まらない美味しさでしたわ。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4079.JPG
海老のシュリンプもシェアして。
とても食べやすい味でした🦐✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4070.JPG
彼氏さんのお母様お手製南蛮漬。頭までしっかり食べました👍✨
合わせたお酒は芋焼酎ロックで😁✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4077.JPG
ジャマイカビールも飲みました。
普段ビール飲まないですが外国のビールはちょっと飲んでみよっかな〜って気になります。

照明、赤が強いからか写真も赤結構入ってますね。お店の雰囲気の写真撮ってないですがとてもお洒落です♥️
味酒乱ツアーでも行けるといいな。

私は2時間半後に帰りましたが。
お客様、常連さんやら御馴染み商店街の方やら市会議員の方やらホント沢山の方が👀✨
そして新たな御縁に感謝👍✨
昨日はSNSのチカラって凄い❗って出来事が。

そして。御馴染みつまみ食いツアーのガイドさん人がいない❗って事でスカウトされました。
来月、まずは補佐として参戦します。
ドキドキですが…まずはやってみる👍✨

知ろうとしない、やろうとしないであれこれ思ったり言ったりするのは違うだろ、と思うので。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4060.JPG
お店の広報担当ではありませんが😅
とても素敵な時間を過ごせました👍✨
また行きまーす😄😃😆✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨