飯テロ隊は今日も行く👊✨

昨日は(もう昨日やし)気心知れた仲間達と「神戸サムギョプサル」に行きました🐽✨
サムギョプサルが超久し振りなんで嬉しい♥️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4096.JPG
前菜食べちゃってるけど(笑)。
左端の山芋が私的にヒット👍✨
野菜もりもり食べれるのがめちゃ嬉しい😁✨
大好きなパクチーも入ってた♥️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4097.JPG
薄切り肉…結構分厚かったぞ👀✨
チーズフォンデュ風に食べても美味い😋
私はアボガドディップを頼みました🥑✨
ガーリックも美味しい…けど。
結構お腹いっぱいになっちゃって😅
お肉5種類あったけど制覇出来んかった…。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4099.JPG
スンドゥブチゲと迷ったけどテールスープ優しい味わいで美味しかった。クッパにしたら…多分苦しかったと思うからこれで正解かな。

デザートは魔法のシャーベット👀✨
マスカルポーネチーズクリームに液体窒素を注入‼️これにびっ栗🌰❗
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4100.JPG
混ぜ混ぜして…✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4101.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4102.JPG
後でメイプルシロップかけました。
美味しかった♥️

神戸はサムギョプサルの美味しい店結構多い‼️初めてのお店でしたが人気なのかほぼ満席👀❗

焼肉食べると米食べれなくなっちゃう😅
まあ仕方無いかあ🐽✨

そしてやはり「食べる」にフォーカスしたのでドリンクはソフトドリンクで(笑)。

次回はGMTで焼肉の予定です👍✨
焼肉も御無沙汰してたなあ〜楽しみ❗

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨