飯テロ隊は今日も行く👊✨

先週お寿司を食べに行った後にケーキを食べに行きました👍✨
神戸発祥、ちょっとお値段お高めのあのお店(笑)。
ラカンパーニュにて👀✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4011.JPG
これは友人が食べたタルト✨
佐賀県の「せとか」って名前の、柑橘の大トロとも呼ばれているそうです🍊✨
前に「ももいちご」のタルトを載せましたが同じお店です✨
友人はフルーツタルトが大好きで。このお店、フルーツタルトがとにかくゴージャス✨
そして私は…見た目超シンプル味濃厚ケーキがた大好きでフルーツタルトは殆ど食べませぬ😅
でもたまにはちょっと違ったタイプのケーキ食べよっかと思い頼んだのがコレ。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4010.JPG
スポンジふんわりの大人のチョコレートケーキ。
たまにはいいかなあ〜なんて思って食べてみたけどこれにして正解❣️

ケーキを外すとかなりテンション落ちるから😅
友人のタルトちょっと頂きましたがこれまた絶品でしたわ😄😃😆✨

しかし❗タルトを食べるのが超下手くそな私😅
それはまた別の機会に😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨