飯テロ隊は今日も行く👊✨

…「いつか」はいつまで経っても来ない😅
いや、やって来ました👍✨

先週心友とランチに行きました😄😃😆✨
「米福」にて。普段行列出来るお店ですがタイミング良く入れました❣️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4002.JPG
食べたかった海鮮天麩羅定食食べました♥️
心友は出石蕎麦&ミニ天丼を✨
イカって中身がスルッと出ちゃう😅

味噌汁の奥にあるのが大根おろしなんですが。
実は私、天麩羅は塩で食べるのが好きで。
抹茶が苦手でも抹茶塩はイケちゃうし。
天麩羅つゆ&大根はほんの少しで…衣がつゆ吸っちゃうからそれでお腹一杯になっちゃったりするし。てな訳で。
大根を大量に残してしまいました😅
(この大根は定食用やったみたい…)
しかも心友に言われて気づいた😅
心友が蕎麦食べ終わった後に「(蕎麦に)入れれば良かったなあ〜😅」って。

嗚呼やっても〜たわ😅
大根口付けてないから…いやいや、そういう問題違うやろ😅
大根おろしごめんなさい😔😣

子供の頃から変人道を突き進んでた私😅
「大人の言う事が全て正しい訳じゃない」と思ってましたが(いい子とは程遠いな😅)。
「食べ物を粗末にしたらいけない」
これは正しい事だと思ってます✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨