飯テロ隊は今日も行く👊✨

岸和田から6日振りにGMTに友人がやって来ました❣️しかも昨日は東京…✨

お昼前からGMTを歩き夕方は商店街の裏味酒乱ツアーに参加しました👍✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4128.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4131.JPG
1軒目はコスパべらぼうに高過ぎるlargoにて。
…ってくらいのランチが食べれるお店で。
レバーパテ、めちゃ好き♥️
そしてバルサミコ酢をかけたぶり大根✨
バルサミコ酢…普段御縁無いもので😅
味わい優しくて美味しかったなあ♥️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4129.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4130.JPG
次は1日1組しか入れない「肉のやまもと裏街レストラン」で。
神戸牛の色んなホルモンを煮込んで…ってホルモンめちゃ柔らかかった😍✨
普段ホルモン食べへんけど感激〜😄😃😆✨
ポテトのピューレがまた合う👍✨
ワインは普段殆ど飲まない(サングリアが好き)のですがイタリアのワイン「モンテプルチャーノ・ダブルッフォ」って一度では覚えられん🍷💦
ワインってたまにくら〜っとする事が😅
このワインは大丈夫でしたわ🇮🇹✨
CA90Kv75dV.jpg
3vUrrdTKCw.jpg
3軒目はイタリアンバール「みっきー食堂」✨
1品の値段安っ👀❗ってびっ栗🌰💦
今回は前菜&トマトおでんを🍅🍢
トマトおでん、初めてですがこれが意外に合う👀

程良くお腹一杯😋✨
来月も参加します👍✨
そして再来月。私の「ここ行きたいな」が行けそうな予感✨
まずは言ってみる、も大事…って何度言っとんねんって感じなんですが😅

「岸和田から友人がやって来た❣️」シリーズはもうちょっと続きます(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨