飯テロ隊は今日も行く👊✨

岸和田から友人がやって来た❣️パート2✨

何か神戸ならではの手土産を…と考えて。
最寄りの駅から西に7駅程JRに乗って🚃✨
金、土のみ営業のワッフルのお店「ワッフルプラス」へGO❗
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4114.JPG
バレンタインは終わったけど😅
カフェモカワッフルを✨
…作っても作っても売り切れるとの事。凄い👀✨
って販売は昨日までやったみたい(笑)。
友人と私の分を先に作って貰ってて。

ベルメジャンショコラ👀❓
チョコレート大好きな私には堪りませーん😁✨
てな訳でこのワッフルも買っちゃった。
…あくまでも自分の食べたいのを買う私😅

シンプルなクラシックワッフル、ブルーベリーワッフル、秋は渋皮マロンもおススメ♥️
フルーツ類は奥様の実家の自家農園から😍✨

全種類制覇した訳違いますが(笑)。
作り手の気持ちに溢れた、「美味しい」って言葉だけじゃあないワッフル✨
イベントでワッフル販売してるけど私行くと大体売り切れてて(私が行くの遅い😅)。

オープンの時から知ってますがジワジワ、確実にリピーター続出&人気のワッフルに✨
勿論、私もリピーター🎵
新商品出たらチェーック😄😃😆✨

ワッフルは友人にも喜んで貰えて♥️
味酒乱ツアーの後友人の泊まるゲストハウスで食べました✨美味しかったあ〜🎵

このワッフルのお店はイートインもやってて。
今まで食べたワッフル載せます😊✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4113.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4112.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4109.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4110.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4111.JPG
軽やかな食感が堪りませーん😁✨
イートインの新作待ってます(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨