飯テロ隊は今日も行く👊✨

岸和田から友人がやって来た❣️パート3✨

友人は朝食べてないって事で。
早めのランチがいいかなと思って。10日にリニューアルオープンしたGMTのうどん屋さん「な也」に行きました。
ホント近所過ぎて通り過ぎる事多いけど😅
「あそこめっちゃ美味しいのに〜」ってよく聞くので。今回で2回目(笑)。

前々から気になってたこの品を食べました❣️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4135.JPG
牛すじカレーうどんぶり✨
牛すじカレーに御飯&玉子が。
アメフトの選手がいつもカレーうどん頼んだらシメに御飯を頼むって事で出来たメニューだそう。
で。これを1人ではなかなか食べられへんなあって思ってたのでシェアしました👍✨
天麩羅の盛り合わせと一緒に✨
海老天が2つあったので喧嘩せんで済んだ(笑)。

じっくり煮込んだ、お出汁の効いたカレーに「和」の味はほっこりするなあと嬉しくなって😊✨
牛すじもめちゃ柔らかくて美味しかった♥️

早めに行ったからか席あったけど行列出来ててお昼時なかなか入れないこのお店。
お会計時お店の中で待ってる方が👀
今更ながら😅人気のお店なのね✨

そして。GMTは美味しいモノの宝庫だと改めて気づく私😄😃😆✨

岸和田から友人がやって来た❣️シリーズは明日で最終回です✨
このブログは最終回違いますよ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨