飯テロ隊は今日も行く👊✨

おはようございます😄😃😆✨
いきなりですが。私はモーニングステーキってめちゃ憧れてます♥️
朝からがっつり食べたい😍❣️

岸和田から友人がやって来た❣️最終回✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4136.JPG
茶店でステーキランチを。
一度食べたいなあ〜って思っていつも通り過ぎてたけどこの日でステーキランチ最後だそうで。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4137.JPG
どう考えてもお値打ち過ぎるやろ、みたいな。
友人と「200グラム食べるぞ〜👊✨」って盛り上がって。めっちゃ食べる気満々(笑)。
珈琲飲んでスタンばってたくらい(笑)。

しかし❗
ランチの時間近づいてきて頼んだら…今日は120グラムのみです、って😅
私知らなかったけどお店の人が小声で「200グラム頼んだらどーしよ…」って言ってたそうな😅
因みに前の日やったら200グラム頼めたそう。

もし前の日牛すじカレーうどんぶりじゃなくてこのお店に行ってたら…ってチラッと思ったりもしたけど。

…ステーキは食べれた訳やし。
「後悔」って程でもない。「違う選択肢の方がより良かった」と思う必要もない。

私の好きな書物に書いてたんやけど。
①人間は目の前の現実以外は経験出来ない
②それなのに「これ以外にしておけば良かった」と目の前の現実に不満を言い始める
③だから後悔があるなら後悔そのものを止める。どっちみちそれを判断するチカラがないから。

…おお〜数年前に買った書物、今になってやっとこさ腑に落ちたって思った😅

にしても。ランチ時。
女性のお客様多かったなあ…。
それだけ身体が「お肉」を必要としてるんやなと。
200グラム、どんなんやったんやろ…。

そして友人は神戸を去って行きました✨
来月も参上予定ですが(笑)。
友人のお陰でGMTが食の宝庫だと改めて発見しましたわ✨←昨日も書いたやろ😅
ありがとサンキュー39🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨