飯テロ隊は今日も行く👊✨

今昔カレー🍛✨
「今昔物語」なら名前だけ知ってますが😅
「どんなカレー👀❓」って思ってた私。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3643.JPG
これは去年に行った時の写真です。
私実は欧風カレー大好きなんです♥️
とても美味しく頂きました😄😃😆✨

年末に参加したつまみ食いツアーでもここのカレーを頂きました。その時は「古(いにしえ)カレー」
ってカレーで山菜がたっぷり入ってて大葉がいい仕事してるなあって…これだけでかなりユニークですね😁✨

元々六甲山にあった(六甲山に最後に行ったんいつやろ😅)お店がGMTに。
お店のキャッチフレーズは「味の温故知新」✨
お店の雰囲気はレトロ&モダンな感じで。

って私は2回しか行った事なかったのですが。
…先月閉店してしまいました。
つまみ食いツアーで通った時に発見して。
めっちゃびっ栗しました🌰💦
ショックでしたが実はマスターの奥様がやってる手作りサンドイッチのお店が近くにあってカレーそこで食べれたよなあ…って思ってて。
お店の前通った時にメニュー書いてるホワイトボードを見たら…えっカレー食べれない👀❓
ラインが引いてあって。

淋しい、切ない気持ちになってしまいました…。
じゃあもっと通っとけよって話ですが。

でもたった2回でも美味しく頂く事が出来て良かった。マスターともお喋り出来て良かった。
ポリアンナ物語の「よかった探し」で締め括ってみました✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨