飯テロ隊は今日も行く👊✨

おはようございます😄😃😆✨
今日から弥生ですね🌸
暖かくなりつつあるのかな…と寒さが苦手な私はわくわくしております👍✨

この時期になると「年度末」ですね。
私も以前働いてた職場、年度末時期は毎年気が狂ってました😅振り返ると懐かしい…✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3409.JPG
GMTではないですが。
年度末前には必ず行ってたお好み焼き屋さんでとん平焼を食べておりました🐽✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4167.JPG
こんな分厚いお肉が入ってて。
しかもレアで食べても美味い😋✨
初めて食べた時はめちゃ感動しました♥️
更には。私春菊が苦手でしたがこのとん平焼で克服して大好きになりました😍✨

とん平焼。
実は私左とん平からそんな名前が付いたのだと最初思ってて別のお店で聞いたら友人に笑われてしまいました😅
「もぉ〜やめて下さ〜い😅」って😅

…勿論、そうじゃないですよね😅

左とん平さん、お亡くなりになりましたね…。
マチャアキ主演の「西遊記」の2代目猪八戒しか知らないんですけど(初代は西田敏行)。

さて。
今日も1日、サクッと行きましよー😄😃😆✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨