飯テロ隊は今日も行く👊✨

昨日は春の嵐か❗ってくらい風凄かった…😅

朝から甘〜い写真を🍓✨ 
にしむら珈琲店のケーキです🎵
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4158.JPG
神戸には有名な焼菓子&生ケーキが食べれる喫茶店があります☕️
見た目の可愛さに♥️炸裂で頼んでみました。

甘さの塩梅が素晴らしい❗
タルトの生地まで美味い😋✨

…そう、タルトです😅
私食べるの超下手くそなんですわ😅

タルトの生地って固いからフォークでザクッ❗
って感じなんやけど。
その「ザクッ❗」の瞬間にカットしたタルトがぴょ〜んと飛んでったりする😅
「あ〜れ〜😅」って言ってそうな😅

…それはまるでコントのように😅

普段あまり頼まんけどめっちゃ美味しそうなルックスのタルトに出会った時は迷ってしまいます。
うーーーん😅

このタルトはめっちゃ慎重に食べました(笑)。
でもそう毎回毎回慎重に食べなあかんのかい、って感じもする。
…タルトで葛藤中とかどないやねん、って😅
まあ、その時考えたらいっかあ〜(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨