飯テロ隊は今日も行く👊✨

久し振りに大阪のグランフロントに行きました。
グランフロントは広くて洗練されてて。
何処歩いてるのか解らん状態になる事も😅

GMTで御馴染み90円のコロッケ&洋食屋さんのrevoグランフロントバージョン✨
前々から行こうと思ってて塩とんかつがめっちゃ食べたくて✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4157.JPG
…って塩とんかつ違うやん😅❗
これはカレーでもありません。
ビーフシチューライスです。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4140.JPG
私別に悩んでなかったんやけど(笑)。
お店の人と喋ってて「塩とんかつ食べに来たんですけどコレも気になる〜」「塩とんかつはいつもありますので」って。
いやいやGMTでいつも食べられへんし😅
でも限定15&A5宮崎牛に惹かれた私。
このランチこの日だけかもって思って野生の勘で食べてみる事に(笑)。

初めて食べた宮崎牛はとても柔らかくてシチューもめちゃ美味しかったです。お肉がこんなにゴロゴロと入ってるとやっぱ嬉しい😄😃😆✨

迫力あるポスターが貼ってあった。
「美味い肉にはドラマがある」って🥩✨

自分のお腹と心が満たされたからこれでいいのだ、とバカボンのパパを出してみた(笑)。

グランフロントのレストラン街も見てるだけでも楽しくて。行列出来てるお店多かったり。
「ここ行ってみたいな〜」が沢山✨

グランフロントは南館は服や靴、生活雑貨、ステーショナリー、北館は主にインテリアがお洒落なモノが多くて見ながら「数年後の自分」を嬉しく妄想してました(笑)。

そう、私が学んだビジネスセミナーで。
ズッドーン❗ときたお言葉✨
成倖するには✨
妄走族→「なりたい」じゃなく「なれる」としっかりイメージする事。自惚れ、勘違い上等❗
②暴走族→止まらないくらいのスピードで。私は今腑に落ちるまで学んでいる最中です…。
ひょうきん族→明るく元気で欲深くてちょっとアホ。私はかなりアホと楽観的に思ってます😅

きちんと明確にイメージ出来る事。
「結果」が、「待って〜😅」ってついて来れるように。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨