飯テロ隊は今日も行く👊✨

飲みにケーション😄😃😆✨
昨日は沖縄料理が食べれるアットホームなお店に行って来ました。

人生初の豚足🐽✨
かぶりついてプルップルさを満喫👍✨
毎日食べてもオッケーだそう👀✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4180.JPG
食べ方マスター出来た(と思う)ので次からは美肌炸裂を目指して(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4177.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4178.JPG
鰹節の味わいが絶妙で食べてて嬉しくなるゴーヤチャンプル&豚キムチ
「和」が入るとホッとするのは日本人だから⁉️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4181.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4179.JPG
刺身五種盛りの新鮮さ&山芋と磯の組み合わせにも美味しくてお箸止まりませんでした🥢✨

「どうしよう」「どう動こう」と思っている時。
まだ自分の中で「腑に落ちていない」時なんだなと。そしてそれは「学び」の時なんだと慌てない、焦らない…諦めなければ大丈夫なんだなって事を学びました。

この星は行動の星といえど。
タイミングがあるんだって事も忘れちゃいけないなと。

自分の中にきちんと落とし込めた方が動き易いき言葉に説得力も生まれる。
そして。それはそう遠くないと思っております👍

「聞く」事に夢中やったので😅
「喋る」を少しずつ。
そうやって落とし込んで行こう❗

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨