飯テロ隊は今日も行く👊✨

先月◯◯◯師匠と宝塚へ。
歌劇を観に…行ってません(笑)。

宝塚には有名な、とても美味しいパンケーキのお店が。今年1月11日ゾロ目の日にリニューアルオープンしまして。これは行かないと❣️って。
「カフェ・ド・ヴァオラ」で〜す🥞✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4155.JPG
パンケーキが2枚から3枚に🥞✨
そして。パンケーキそのものを「味わう」ならやはりプレーンかなと。
ふわっふわで軽やかな食感😋✨

◯◯◯師匠の頼んだパンケーキ🥞✨
カスタードブリュレだったかな。甘〜いらしい。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4156.JPG
うわっ、デカっ❗と迫力満点でしたわ(笑)。

パンケーキ、めちゃ人気ですよね。
私最初理解出来なくて😅
何で騒いでるの❓行列出来てんの❓
ホットケーキとどう違うねん👀❓
表面の焼き色⁉️←それだけじゃないやろ❓
でも今なら解ります。そしてどっちも好き(笑)。

神戸にもパンケーキ食べれるお店ちょこちょこあります。専門店で食べたのはコレ↓
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4183.JPG
私シンプルなのが好きなので。
やはりふんわりまろやか軽い食感でした😋✨
普段はめちゃ行列作ってますが😅
行列並んでも行きたいってか…。
私は並んでまでは…この日は行列無しでした。
台風前やったからです(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨