飯テロ隊は今日も行く👊✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4186.JPG
神戸の南京町の中にある老舗の洋食屋さん「伊藤グリル」の姉妹店「アシェット」の自信作ビーフシチューコロッケ✨

半年くらい前やったかな。
食べに行く前日たまたまお店の側を歩いてて。
このお店、看板をお店の前と少し離れた場所に置いてて。
私はその看板を見て「明日食べに行こう❗」と。

老舗の洋食屋さんが出してるビーフシチューを使ったコロッケ✨
普通にビーフシチュー食べたらお高めやろって。
ビーフシチューもコロッケも大好きやしこれ絶対美味いに決まってるわって直感で。
食べるまで妄想止まらねえ〜❣️
中からドロっと濃厚なビーフシチューが出てくるのかなあ〜とか志事中もわくわくしてきて(笑)。

ビーフシチューがドロっと、ではなかったけどめちゃ濃厚な味わいでした😄😃😆✨

看板の「書き方」が良かったのかな👀✨
私の心を掴む「何か」があったから行こうと思ったんよね。写真も無いから想像だけやのに。
そして最近この洋食屋さん最高峰のハヤシライスが出来たそうな。神戸牛使用だそう✨
普段あまりハヤシライス食べへんけど行ってみよっかなって気になります。看板恐るべし。

…神戸っ子やからってそう頻繁に神戸牛食べてる訳違うし😅

「何気に歩いてて」のこれ食べたい❗も大事。
食べログや神戸の雑誌も見たりしますが自分の直感で行ってヒットやったらもうめちゃ嬉しい💕

そして。最近出来たらしい超気になるゴージャス海鮮丼のお店も「何気に歩いてて」見つけました。
…うーーんスポンサー欲しいなあ😅
いやいや、近々行きます❗2回に分けて❗

こんな勢いやからこのブログ続くのね(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨