飯テロ隊は今日も行く👊✨

先週美容院に行って来ました✂️✨

私は万年黒髪ベリーショートなのでワックス決まらなくなったら切り時(笑)。
かなり野暮ったい髪型になってたし😅

美容院行ったら雑誌読んでます。
ごく稀に美容師さんに雑誌を取り上げられてしまう事も😅その時は美容師さんと喋ってます。

大体読む雑誌はオレンジページ
「私これ作れるかも👀⁉️」とか読者のお便りとか楽しくて🎵置いてないとかなり凹む😅
ファッション雑誌多いけど何読めばいいのかいつも迷ってしまう😅

そのオレンジページを読んでて「食べたい😍」って思ったのが黒カレー🍛✨
ルーの色が濃ゆいとカレーそのものも濃厚⁉️
って思った私😁✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4207.JPG
数年前に神戸にやって来たセンタープラザ地下の「ピラミッド」👍✨
イカスミや珈琲、ワインも入って味に深みが💕
このカレーは牛すじ入りでこれまた美味かった。

このお店は3回程行きましたがなかなかユニークなお店でした。
オンリーワンばんざーーい🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨