飯テロ隊は今日も行く👊✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4295.JPG
神戸発祥のケーキ。ショコラリパブリック🎵
生チョコだ〜い好き💗
ホント、濃厚で私好みっす😄😃😆✨

今月から職場が変わり職場周辺が食べに行けるお店が結構多くて。
このお店もその1つ。ここで作ったケーキを他の店舗に届けてるとか。知らんかった👀✨

で、ケーキ屋さんやのにランチ👀✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4296.JPG
リアランチやってます。そしてこの見た目やとグラタンかドリアか解らへん😅
チキントマト🍅ドリアやったかな。
焼き上がるの待つ事15分。美味しく食べたけど休憩時間考えると結構タイトっす。
しかも猫舌😅

さて、前置きはそこまでにして(長っ😅)。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4294.JPG
このお店はフィナンシェも結構有名👀✨
…食べた事ないけど(笑)。

今日は以前働いてた職場へ。
フィナンシェは手土産(簡単過ぎるけど😅)。

そして。
ちょっとびっ栗な話を聞いてしまいました。

以前働いてた職場は10年前に退職しましたがその当時の事を思い出しました。
凄まじい怒りと悔し涙を流していた自分。
絶っっ対許さんからな〜👊💢って思ってる事。

去年手にした書物にあったワークをしたりして自分の感情を疎かにせずに向き合ったりもした。
でもまだまだやった。私は自分の中に「怒り」を持ってた。そして許そう、って思った。

飯テロ隊と関係ないやーん😅
ってそうでもないんだな。だってこうやって楽しく食べれる事も「当たり前」と違うから。

健康は富😄😃😆❗

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨