飯テロ隊は今日も行く👊✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4302.JPG
昨日はGMTの「ミュウミュウ」でこのケーキを買って大阪で熱く語り合いました👍✨
小ぶりなのに濃厚っぷりが堪らない💗
チョコレートだ〜い好き😄😃😆✨

毎月熱く語り合っておりますが1人1人自分の欲しい、新しい学びを掴んで来たり…刺激を頂いております✨

印象に残ったのは。
日本人は与えられているのが当たり前の状態で挑戦する環境が整えられているのにも関わらず更に完璧を求めて挑戦しようとしない。

外国人(若い方)はまずは「やってみる」。
やってみてから考える、必要なものはその都度プラスして。

失敗は生きていく上で大切な権利。
失敗ではなく「学び」なんだと。
まだまだ私の中に「失敗=いけないもの」っていう思いがあるのかな。失敗は怖いって。
そこを書き換えたい。いつまでも石橋を叩きまくって壊すでは行動出来ないよなあって。
失敗❓上等👊✨みたいな。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨