飯テロ隊は今日も行く👊✨

先週、先月に引き続き「普段普通にはお会い出来ない」方にお会いする機会に恵まれました✨

存在感、オーラ、若々しさ…✨
溢れんばかりの「温かさ」にとにかく感動✨
「今、ここにいる」私にもびっ栗しながら(笑)。
熱気に溢れた時間を過ごす事が出来ました。

人間は「誰かに喜んで貰える」貢献したい生き物なんだって事。
そして。
その根っこの部分にあるのは間違いなく「愛」があるんだとめちゃ強く感じました。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4303.JPG
立食パーティーがありとにかく食べ物を取って来た私。何が何やらの盛り付け😅
インスタ映えとは程遠く😅しか出て来ない。
バイキングって実は苦手でした。あれこれ取って来ても雰囲気でお腹いっぱいになって食べ切れなくなっちゃって。
一昨年1年間のお遍路でのホテルの朝食で何回かバイキングと遭遇して食べ方をあれこれ考えて…今に至る。
バイキングでやはり人気なのはお寿司🍣✨
ここでも一気に無くなってた😅
カレーやケーキもあったみたいやけどこれもすぐに無くなってた…人数多かったからなあ。

「愛と貢献」の後にこの写真かよ😅
って我ながらツッコミどころ満載😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨