飯テロ隊は今日も行く👊✨

商店街恒例の味酒乱ツアー✨
実は珍しくタイトなスケジュールの土曜日😅

そして今回はどのお店も御馴染みなんですが。
味酒乱ツアーではお初の「な也」さん✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4322.JPG
味酒乱ツアーって最初「大人のつまみ食いツアー」って名前やってんけど。
つまみ食いどころか晩御飯なんすけど😅❗
ってくらい大サービスで。
うどんはコシがあってめちゃ美味いし大根のおでんも甘椎茸の天麩羅もめちゃ絶品やった💖
天麩羅、写真じゃあちょっと解り難いかな。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4326.JPG
このイラストも素敵💗
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4323.JPG
このお店でしか飲めないお酒🍶✨
…って私飲んだのは梅酒(笑)。
商店街のゆるキャラ、おかちゃんです👍✨

…満腹なのは言うまでもない😅

次はお漬物、お味噌が絶品のたけちょうさん👍✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4324.JPG
みかんジュースかい🍊❗
おかちゃんが大サービスするのは解ってたとの事で小休憩👀✨
とても美味しく頂きました😄😃😆✨
右側のいぶりがっこのサラダ、密かにファンです。
左側のミョウガも食べ易くて美味しかった💖
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4325.JPG
とても素敵なたけちょうさん夫妻😄😃😆✨

そして最後は先月プレオープンにも行きましたがジャマイカ料理のお店「神戸ストンプ」へ😍❣️
満腹過ぎましたがジャークチキン&フライドジャークチキンを🐔✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4327.JPG
ジャークチキン、また食べたくなる味👀✨

毎回思う事なんですが。
商店街の皆様、ホント温かい😄😃😆✨
調子乗って(笑)写真載せちゃいました。

食べて楽しんで発信するの大好き❤
そして自分がこんなに地元愛あるとは…とびっ栗しております🌰✨
商店街ばんざーーい🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨