飯テロ隊は今日も行く👊✨

神戸市民、土佐料理を満喫😄😃😆✨

神戸の中心地に土佐料理を楽しめるお店がいくつかあります。ここは土佐清水ワールド磯上店✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4330.JPG
四万十鶏の藁焼き定食🐔✨
鰤の藁焼き定食がお気にやからどーしよっかなと思ったのですが…食べるんお初やしこれで。
鶏柔らかくて美味しかった😍✨

…土佐って鰹ちゃうんかい😅
肉厚鰹ばばーん❗
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4332.JPG
でも私のデビューはこっち。鰤の方が好き(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4333.JPG
藁焼き定食というものが初めてなのと塩で食べるのが新鮮で。
めっちゃ感動しましたわ😍✨
生魚は醤油(タレ)で食べるモノと思ってたので。

土佐に行かなくても(行けよ😅‼️)…(笑)。
いや、お遍路で土佐行った時に皿鉢料理食べたけどね😊✨

そして。コレが食べたかった為にポイントカード作ったんやけど(笑)。
安くなるかなって思って…。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4334.JPG
解り難いわ😅清水サバの藁焼き😅
でも頻繁にはこのお店行かず…そんなもんか😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨