飯テロ隊は今日も行く👊✨

2ヶ月ぶりの紙皿食堂。
今回はバイトとして参加しました。

今日は読売ツアーに参加の方が100人ちょっとこの紙皿食堂に来られるとの事で。
私もっと人凄いんかと思っておりました。

イートインスペース、皆さん座れるかなあ…と気になったり。何せ初めての事だらけ。

そして休憩時間になって私も紙皿食堂タイム。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4379.JPG
やはり前回人気の角煮は売り切れでした。
紙皿食堂始まる前にお店の方とお喋りする機会あって「残ったら持って来ますわ〜」って…。
残る訳がねえ😅

そして。大人気鉄板中華のお店なかちゃんのモダン焼もちょうど売り切れ😅
餃子1個おまけして貰いました❣️
そして。初参戦の神戸ストンプのフライドジャークチキン🐔✨めちゃ美味しい💖

とうないそうざい店の大好きなオクラの胡麻和え、土居商店の御馴染みローストビーフ握り、大谷商店の3貫200円のお寿司💖
いつもなら2回戦行くのですが…皆さんが食べてるのを見てるせいか❓これで十分…。

と思いきやコレにチャレンジ👊✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4380.JPG
大谷商店こたこ天100円。
めちゃボリューミー&食べ応えあり🐙✨
タコ、しっかり味ついてて美味しかった。
特に頭の部分😁✨

めちゃ満腹って…そりゃそうやろ(笑)。

そして残りの時間も働く私でした✨ 
無事終えました。なかなか楽しい経験でした。
つまみ食いツアー、味酒乱ツアーの常連さんにも出会えたので😄😃😆✨

GMTにちょっとでも貢献出来たかな✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨