飯テロ隊は今日も行く👊✨

中学時代の同級生が串カツ屋をしています。
それを知ったのは「あまから手帖」って雑誌見て。
「凄え👀❗」って感動して買いました。
そのお店には4回程行きました。

そして。同級生が修業した串カツ屋さんもずっと気になってて。行ってきました😄😃😆✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4427.JPG「鎌谷商店」にて👍✨
一番左端の豚しょうが🐽(解り難い😅)、
一番右端のポテサラベーコン、人気で同級生のお店にもあります👍✨
後は山芋からあげ、筍、すじ、牛、豚、しいたけ、マッシュルーム、れんこんを2度つけ禁止のソースで。
豚しょうが&ポテサラベーコンはそのままで。
串カツ、野菜沢山食べれるのは嬉しい💖✨
実は魚の串カツって食べなくて肉が多し😁✨
何でかなあ〜🤔❓

ご飯モノも少し食べたい❣️
って思って頼んだコレ。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4428.JPG
揚げカレーおにぎり🍙✨
カレーは自家製。もうちょっとカレー入っててもイイ感じ🎵

更に…✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4429.JPG
ちゃぶ台サイコー🙌😄😃😆🙌
昭和っす。懐かしく嬉しくなっちゃいましたわ💖

同級生のお店にも近々行きたいっす🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨