飯テロ隊は今日も行く👊✨

お初❣️超ラグジュアリーな空間で✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4415.JPG
日本酒飲まない(殆ど知らない😅)私ですが。
とても飲み易く口溶けも私好み💖
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4416.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4417.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4418.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4420.JPG
小ぶりなケーキやクッキー達は見た目から女子のハートをがっつり鷲掴み💗💕💖
そう、本日は食べ放題〜❣️
殆どが女性でした😍✨
うひょ〜ばんざーーい🙌😄😃😆🙌
(実際はもっと種類ありまっせ〜😁✨)

…と言いたいトコですが。
私実はケーキの食べ放題はお初❣️
そんなに食えるかあ😅‼️って思ってたくらい。
でも普段しないからこその参加✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4419.JPG
「純米ルーロ」が有名なGOKANの限定ケーキ達は超人気✨
美味しそう❣️食べた〜い💖
って思ってたケーキ達は直ぐに売り切れる(笑)。
早いもん勝ち…ってこういう時に行動力発揮せにゃ〜なんて思ったり(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4422.JPG
神戸紅茶もありました。ダージリンでまったり😊

結構ケーキ食べましたが塩気欲しい❣️
お酒のコーナーにて大吟醸と一緒にハムが‼️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4423.JPG
ハムの塩気に口の中も落ち着く(笑)。

そして沢山の素敵な方達との出会い✨
楽しくて笑いが止まらないトーク😁✨
素敵な充実時間でした🌸✨
参加出来てホント良かった🙌😄😃😆🙌

ヘアメイクや占い、マッサージのブースが超人気なのか予約で一杯でした👀✨
どれも女性が喜ぶモノばかり💖💕💗

女性が喜び笑顔が溢れるとそれだけで周りも感化されるような…そんな社会がいいなあって。
ちょっぴり頭の中で思っておりました✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨