飯テロ隊は今日も行く👊✨

珈琲☕️✨
職場でお昼食べた後、時々やって来る眠気をどないかしたいと思い珈琲を飲もうと。
たまたま、歩いてて発見したお店で珈琲を焙煎して貰う事に。焙煎している間は飲んで味を楽しみましょうと😊✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4453.JPG
この珈琲を試飲しました😄😃😆✨
いやあ〜美味しいって4文字の言葉だけでしか表現出来ない自分めっちゃ残念過ぎる😅
珈琲=苦い、大人の飲み物って違うね。
…いつの時代や😅

珈琲の淹れ方、豆の保存方法を教えて貰ってハッとしました。
以前働いてた職場でお世話になってた方も珈琲に拘りがあって。行きつけのお店で豆を挽いて貰ってるとか。そして何度か珈琲を頂いた事が。
もしやここの珈琲☕❓
保存法もお店の方が仰る通りで…👀✨

このお店は最近出来た2号店だそうですが1号店の場所聞いてもしかして…って☕️✨

その方の志事をしている姿を見ていて。
「志事」とはこういう事なんだ、とめっちゃ感じてました。その事をふと思い出して。

私も心を込めて、丁寧に志事しよう👊✨

そして今日珈琲を飲みましたが。
…マグカップ持参する事にします😅
給湯器に置いてある紙コップだと小さくて上手く淹れれない…詰めが甘かった😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨