飯テロ隊は今日も行く👊✨

魔法の天使クリィミーマミ」ってアニメを御存知ですか👀❓
ヒロインはクレープが大好き💖
…って話殆ど知らんねんけど😅

初めて食べたクレープが美味しいと言えないモノでクレープは避けてたのですがGMTのクレープ屋さんでツナサラダを食べて以来めっちゃ大好きになりました😄😃😆✨
食べる時は殆ど調理系。チョコレートは口まわりがどえらい事になるにも関わらずチョコレート好きやから食べてみたり(笑)。

数年前。GMTに素敵なクレープ屋さんがオープンしました❣️
2nfnBrApth.jpg
写真は甘夏生レアチーズなんですが。
初めて食べたのは生クリーム甘夏みかんでした。
北海道産生クリームが半端なく美味い😋❣️
そして。甘夏みかんの瑞々しさとマッチ💖
レアチーズも自家製で美味くて生レアチーズで頼んだりしちゃうのですが。
なので今回は50円奮発して食べてみました❣️
いいとこ取り〜うひょ〜幸せ🙌😄😃😆🙌

そして今の季節ならでは🍓
OBfW4HHUWX.jpg
生クリームと苺って何でこんなに相思相愛なんすかってホント思う😍✨
今ならでは。美味しかった💖
これもレアチーズも御一緒に🎵

更に。カスタードクリームもあるらしいのですが。
実は余り口にしないのです。クリームパンは食べるのに。どないやねん😅
チャレンジ…してみよっかな。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨