GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

おはようございます。朝活です。

鷹取にあるお馴染みワッフルプラス🎵
パンが販売されてました✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190809184806722_COVER.jpg
米粉のクッキー🍪も。
ウイーンのクロワッサンと一緒にゲット👍✨
スープストックトーキョーのスープと一緒に昨日の朝に頂きました🎵

メロンパンは大きさが丁度良く(小ぶりと大きめの中間くらい)ザラメの味わいをめっちゃ楽しんで。
全国のパン屋さんにこのレシピのメロンパン置いて欲しいくらい…大袈裟じゃなくマジで👀✨

そして。ウイーンのクロワッサン🥐✨
クロワッサンといえばデニッシュ…と思いきや生地はブリオッシュに近い感じ👀❓
実はブリオッシュ大好きなもんで。
…カロリー高い👀❓そんなんどーでもいい(笑)。
毎日食べるんと違うねんから(笑)。

お店では珈琲スカッシュ飲みました。
夏は炭酸よね〜実は炭酸ってお腹膨れるわって思ってたけど思い込みに過ぎんかったわ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨