洋服は作るもの😎✨

基本のフレンチスリーブの丈を長くしてリトルブラックドレスを✨
生地はミラノリブニット✨
嗚呼やっぱ大好き過ぎる〜😍✨
 
リトルブラックドレスとは👀✨
黒一色で装飾のないドレス(ワンピース)で丈は長くても膝上って…
いや膝上丈のスカートなんて絶対無理😅❗
っていうのがこの服に詰め込まれとる😅
まあ師匠が作ったリトルブラックドレスも膝上丈じゃなかったからいっか〜(笑)。
 
ポケットも付けてるし実用的。
お初のスリット。歩きやすく。
 
1枚でも着れる…かな。
白シャツを重ね着してジャンパースカート風にってパターン多し。タイツ+ショートブーツ、時々コート羽織って。
 
今、朝晩お尻のエクササイズに燃えてるけど👊🔥
余裕出来たら(一度にあれこれは続かんと思っとる私)脹脛と足首も意識してエクササイズしよう❗
簡単なやつね(笑)。
そしたら薄手のタイツ+華奢な靴で合わせてオケージョンに行きたいものだ😎🔥
…ってそんなオケージョンあるかなあ🤔
 
今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😎✨
 
#洋服は作るもの
#素人の洋服作り
#津田蘭子様
#家庭科3だった私がシリーズ
#フレンチスリーブ
#リトルブラックドレス
#生地のマルイシ
#ミラノリブニット