洋服は作るもの😎✨

オールインワン✨
フレンチスリーブと超ワイドなパンツをがっちゃんこしたやつ(サロペットとは違うとの事)。
師匠(津田蘭子様)の「そうだワンピースを作っちゃおう!」より初めて着て超ヘビロテ💕
こんなに着心地いいとは👀💕
完成した当時は毎日着てたなあ〜🎵
ただ、ゆったりな故ちょっと太っても大丈夫👀❓なんて思ってしまったり。
ある意味私を駄目にするかも😅❓
…身体入らなくなったら終わりやわ😅
 
御馴染み生地の森で購入したリネンデニム✨
デニムとは違ってめっちゃ柔らかい😍✨
ジーンズ卒業出来そう(笑)。
 
後ろはこんな感じ✨
ボタンはトシボタン。竹のボタンなんやって。
デニムに合っとる😍✨
 
駄菓子菓子😅❗
麻は水通し必須。でないと縮みます😅💦
ヒッコリーストライプの方水通ししなかった為縮んでしまった😭
色々ネットで調べたけど元に戻すのは難しい😭
でもぺたんこ靴と合わせたり冬は+タイツとかで着れなくはないかなと。
ノースリーブ作ったら夏仕様にも出来る✨
着方のバリエーションが増えるのは嬉しい😁👍
 
まだまだ勉強やなとしみじみ思うのでした🤔📝
 
今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😎✨
 
#洋服は作るもの
#素人の洋服作り
#津田蘭子様
#そうだワンピースを作っちゃおう!
#オールインワン
#生地の森
#リネンデニム25番手
#先染めリネンデニムヒッコリーストライプ