洋服は作るもの😎✨

よりヘビロテなジャケットはこちら↓

ノーカラージャケット✨
私はVネック好きなものでこの形に。
師匠(津田蘭子様)の「家庭科3だった私が家でも外でも100%手作り服でコーディネートしてます」で基本の形はクルーネックやったけどね。
こちらは一目惚れした生地のマルイシの甘撚りデニムですわ。そしてセットアップ✨


初めて作ったストレートパンツ✨
デニムやけど柔らかくて履き心地最高かよ😁👍

バラバラでも着れるけどセットアップで着るのがお気に入りやったりする✨
中にボーダーカットソー着て。
そしてジャケットのボタンは神戸のボタン屋さんトシボタン✨椰子の木、いや椰子の実か👀❓
まつり縫いの部分あったけど手縫い面倒くさくて全部ミシン使いました。

ジャケットの便利さに今更ながら感動しましたわ。
大袈裟やけど😅
ただ、ボーダーカットソーばっか合わせてるんよね。
シャツも作ろっかな久々にと思うけど今は縫い直しの方を優先しないとやわ。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😎✨

#洋服は作るもの
#素人の洋服作り
#津田蘭子様
#家庭科3だった私がシリーズ
#ノーカラージャケット
#ストレートパンツ
#生地のマルイシ
#甘撚りデニム