洋服は作るもの😎✨

BGMは「アクビ娘の歌」
歌:アニソンの女王堀江美都子さん(当時12歳)
あくびちゃんパンツ✨
5月に作った超ヘビロテ級のお気に入りパンツ😍
 
5月は私の誕生月で「生地の森」からバースデークーポンを頂き2種類の生地を購入😎✨
ベルギーリネン(緑)とラミーリネン(モカ)の中厚地を。今年は緑が流行るからと流行に乗ってみた私でしたわ(笑)。
 
型紙はコレ。
Rick Rackの型紙好きやわ〜😍✨
マキシパンツのテキストが無いと作れません😅
テキストも一緒に購入しました。
「脚のラインを拾わない」とか私の為のパンツやんか〜そしてぷっくり感が可愛くてお気に入り😍✨
 
緑は原色というより肌馴染みがいい爽やかな色で生地感はしっかりめ、モカはサラッとしていて着心地爽やかな感じ。
 
パンツのポケットの付け方やら裾は見返しやら(見返しじゃないとこのぷっくり感は出ませんぜ😎✨)初めての経験多し👀🔥
 
アラジンパンツとも言われるのかな。
後、ニッカポッカって言われたり…そんな芸人おるのって思った。
「ニッカで〜す」「ポッカで〜す」みたいな感じ😅
お酒は「ニッカ」か…もういいか😅💦
 
肌に密着しないし個性的なパンツが出来たと大満足な私なのでした😁✌
 
今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😎✨
 
#洋服は作るもの
#素人の洋服作り
#あくびちゃんパンツ
#Rick Rack
#リックラック
#生地の森
#洗いこまれたベルギーリネン25番手
#アンティーク風ラミーリネン