洋服は作るもの😎✨

このLINE BLOGもあと4回と決めました(笑)。
移動先はまだ考え中です。
 
私の好きなボーダーカットソー✨
ラグランスリーブ✨
Rick Rackの型紙は好きな形多いっす😁✨
今まで作ったボーダーの中で1番ジャストサイズ。
そして意外と難しくなかった〜✨
 
主にあくびちゃんパンツやマキシスカートと合わせて着ております✨
 
半袖でも作る予定。
襟と身頃は黒、袖は白のミラノリブニットが少し残ってるので作れるかなと。
 
このボーダー生地、厚みは絶妙やけどニット生地ならではの端がくるんくるんするんよね〜😅💦
そこが苦戦(笑)。リブ付ける部分やと気にならへんねんけどなあ〜。
 
私のワードローブには欠かせんボーダーカットソーを自分で作れる日が来るとは…めっちゃ嬉しい😁✨
↑この生地結構買ったからまだ何着か作れるのでした。
そんなに作ってどないすんねん?ってなりません。
毎日ボーダーカットソーでもいいくらいなもので😅
 
今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😎✨
 
#洋服は作るもの
#素人の洋服作り
#リックラック
#ラグランスリーブ
#ボーダー祭り