洋服は作るもの😎✨


いや寒いやろ😅ですが。
ボーダー祭りのラストですわ(笑)
リブ付けるのもすっかり慣れましたわ。
大好きなミラノリブニットで✨

ノースリーブなんて絶対着る事ないと思ってたけど。
師匠(津田蘭子様)の「家庭科3だった私が家でも外でも100%手作り服でコーディネートしてます」より。ノースリーブ3パターン全て作っちゃうとは(笑)。

でも着てみると自分の体型も悪くないんと違う👀❓ってなる。手作り服ばんざい🙌😄😃😆🙌

去年の夏、ノースリーブ大活躍したよなあ〜今年も着るのが楽しみやったりする✨
ただ、腕周り結構こんがり焼けたりしたけど😅
気にしない気にしないと一休さんマインドで(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😎✨

#洋服は作るもの
#素人の洋服作り
#津田蘭子様
#家庭科3だった私がシリーズ
#ノースリーブ
#ボーダー祭り
#生地のマルイシ
#ミラノリブニット