洋服は作るもの😎✨

私のボーダーデビューは高校生の時。
セントジェームスのバスクシャツでした。
その時にボートネックという形を知ったのです。
こちらはRick Rackのボートネックカットソー。
生地はfab-fabric。
白✕黒やけど前回のボーダー生地とは白部分の幅が違うし手触りもしっかりめ。 
首周りがへにゃっとしちゃうのでアイロンは必須ですぜ(笑)。
 
パネルボーダー生地でも作りたい思っとります。
無地の部分もあってボーダーの部分もあって。
ず〜っと探しとりますが神戸にはなさそうだ😅
船場にもなさそうだ😅
日暮里繊維街に行ったらあるだろうか👀❓
 
以前は大塚屋でもボーダー生地あったけどネットショップ調べても全然見当たらないし店に直接行ったらあるのかな〜。
それかfab-fabricで出して貰えないか👀✨
日暮里繊維街の目的はパネルボーダー生地探しに決まりだよ👊🔥
Rick Rack狛江店にも行くけど。
 
今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😎✨
 
#洋服は作るもの
#素人の洋服作り
#ボートネックカットソー
#ボーダー祭り
#パネルボーダー生地